よく寝たのに眠くて眠くてたまりませんzzzzzzzzz

 

この時期は毎年ねむり姫(ねむりおばさん)になってしまうのと甲子園の疲れが一緒になってPCの前にいても瞼を閉じると寝てしまいそうです。

 

主人は今日まで休みの予定が上司に頼まれて出勤していきました。

息子は今日まで休み。

 

3試合連続観戦の疲れが残っていてまだまだ身体中が怠いですショボーン

そしてまだ少し胸苦しい。

気管が必死に食べ物を誤飲しないように頑張っていて水を飲んでも口に戻ってきます。

受診するべきかもしれませんが、2日目の午前中にアウトレットモールへ行ったときキレイなライトブルーのスニーカーを衝動買いしてしまったので懐が厳しくアセアセ

 

買ってしばらくは後悔の気持ちでいっぱいでした。

 

主人に「いっぱい履けばいいやん」と言われ、やっと後悔の海から脱出。

 

昨日、早速履いてみたらやっぱり爽やかで気分もライトブルーになりました照れ

 

リリカですごく太って以来、洋服は好きな色や形で選ぶのではなく入るか入らないかが基準になっていて、ファストファッションばかりになっているので、好きな色のスニーカーが買えて良かったと思うことにしよう。

 

明日からまたいつも通りの日常が戻ってきますね。

 

今日はしっかり日中にも睡眠をとって明日に備えようと思いますニコニコ