一昨日、点滴のルートをとるのに刺された手の甲側の注射跡が見事に青あざになっておりアセアセ

 

線維筋痛症は圧痛点じゃない部位でも痛みを感じるとそれががきっかけになりピピピピピ―ッと痛みが身体を巡っていくんですね。

 

その痛みが分かるように体内から痛みが広がる様が赤く点滅して光ってくれたら医師も分かりやすいのになといつも思いますショック

 

今もノートPCの浅いキーボードを叩いている右手の指、肘、肩に痛みが移動してとても痛いえーんえーんえーん

 

チクチクチリチリチクチクチリチリ、いつ治まるんだムカムカという気持ちになりながら必死に我慢ぐすん

 

肩甲骨に至ってはこの1週間くらいずーーーっと痛い。

 

それと、たまに水分をゴクッと飲むとピロッと口に戻ってくる現象があり。

おそらく逆流性食道炎の症状だと思いますが、この現象が始まるとゴクン ピロ ゴクン ピロの繰り返しでちっとも水分が摂れませんショック

 

嚥下機能に問題があるのかもしれませんが、今は自ら病院へ行く気になれないですショボーン

 

予約が入っててもすっぽかしたいくらい。

 

行きたくない場所ワースト1位ですぐすん