最近、寝る前にホッとするのか両足の膝から下と両腕上腕、肩甲骨がギュ――――ッっと痛むようになりましたえーん
 
加えて、右足は常ににビリビリとした痛みと痺れ感が続いており困ってますショボーン
 
右足の痛みはヘルニアか坐骨神経痛なので横になると治まるのですが、ずっと寝てるわけにもいかずアセアセ
 
一昨日は全身が痛くて「寝込みそうだよ」と弱音を吐いたところ「え~っ」と言われてしまいガーン
 
風邪で熱がある具合の悪さではないので動こうと思えば動けますが「え~っ」と言われると悲しいなショボーン
 
何だか、1週間くらい休みたい気分です。
 
毎晩痛くて気持ちが沈んでしまう。
 
治らないと分かっているけど治って欲しいですねおねがい