30日のプロ野球開幕戦に無事行って来ました。

試合は阪神が先制して逃げ切れるかと思っていたら追いつかれて逆転され、3時間がきたので延長10回で終わったのですが、10回裏で何とか追いつき滅多に観られないいい試合だったと思います。


子どももとても喜んでいたし行ってきて良かったです。

連れて行ってくれた主人に感謝しなくっちゃっ(≧▽≦)


いつになるか分かりませんが今度は甲子園に行きたいねと話してます。

早く実現すると嬉しいなぁ。


翌日は神戸のアウトレットでスニーカーを買いました。

店員さんに観てもらいながらサイズを合わせてみたところ26・5センチで「バッチリですね」

と言われてしまい、「どこまで大きくなる気やねん・・・。」と思いながら帰ってきました。


途中、実家の近くを通るついでに母のお見舞いに行ってきたのですが

寝たきりで流動食でさえ食べかねていたのに、ベッドに腰掛けて普通食を食べられるようになって

いて、とっても安心しました。

血色が悪く青白くなっていた手の甲も赤みがさして良くなってきていているのがよく分かりました。


ただ、1ヶ月寝たきりだった代償は高く、足腰が弱ってすぐにこけてしまうらしいのですが。

それでも、回復に向かっていることが分かりまた以前のようにネコの額ほどしかないものの

花に声を掛けながら育てて、マイペースで暮らせるようにお祈りしたいと思います。


それと、ホテルのPCからグンちゃんのFCを見てみると早くもアリーナツアーの日程が発表されて

いたので早速、「行ってくるね」と話すと「OK」と返事をしてくれたので心置きなく楽しみに

していられそうで、とーーーっても嬉しいです。


グンちゃん、ウナギを卒業と言いながらまだ卒業できずにいます。

また会えると嬉ししいんだけどなぁラブラブ