昨日、リウマチの血液検査の結果を聞きに整形外科に行って来ました。

結果は炎症反応もリウマチ反応も問題なく正常ですよと言われて

安心して帰って来ました。


ただ、右手に炎症を起こしてることは確かなので痛くて我慢できなかったら薬を使うように

言われて帰宅したのですが、先生が線維筋痛症を「あの病気はまだ解明されてない部分が多いからね」

と言われたことにびっくりしましたビックリマーク秋には一般の医学書に載るらしいのでその日を大人しく

待とうと思います。


一昨日はグンちゃんが震災から1年たったことに対する絆についてメッセージをくれていて

本当にいい人だなぁって思いました音譜


また、ミニアルバム発売を記念したコラボカフェが期間限定でオープンするようですね。

関東にお住まいのウナギさんたちが羨ましいですo(^-^)o


が、こうしてPCに向かえる日常を送れるだけでも幸せなのかもしれないですが・・・。


当たり前の日々がどんなに愛おしい瞬間の連続なのかをいつも頭において生きていかなきゃと思います。