主人に働いてくれたら助かると言われたから・・・と言うわけではないですが

今夜は痛くて痛くてまだ眠れそうにありません。


今は両腕の内側と左耳から頬にかけてすごく痛みます。

もしかしたら、中耳炎?と思うような痛みですが外耳炎にもよくなるので

どっちかな。


うぅ・・・いだい。とてもいだいです。


線維筋痛症になって4回目の冬ですが、温暖化してきてると言ってもやはり冬は寒いですね。

寒いと痛さが倍増します。

あ~っ。痛いわぁ。久し振りだな。こんなに

痛いの。

参っちゃう。

もう、いい加減勘弁して下さい。


膠原病予備軍だからって毎年あんなに高額な採血検査は受けられません(-"-;A