今後は大人しく・・・。 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

これからは、イベントには行けないと思うし何が発売されても買うことはできないと

思いますが、公式のグンちゃんからのメッセージやスタッフさんのブログにコメント

したり、韓国の公式が更新されてたらそれにコメントするくらいの大人しいウナギライフを

送っていこうと思っています。


経済的なことを考えると昨年はイベントによく2回も行かせてくれたなぁと思うし、

主人は色んなことを我慢しているのに、自分だけ楽しむわけにはいきません。


調剤薬局事務の勉強は通信講座が設定した計画とは大きく遅れてしまったので

資格は取れない可能性が高くなりましたが最後まで少しずつ前に進んで修了証だけは

取れるように頑張らなければと思っています。


昨日、今日と四国地方はすごく冷え込んでます。

東北地方の方々はもっと寒い日々を送っておられるのでしょうね(>_<)