今日は朝からずーっと左手の薬指の第一関節と右手の中指だけがものすごく痛い。何にもしてないのに

外見上は何の代わりもないのにすっごく痛い。痛くて痛くてたまらない。どうしたんだ。何なのだ。


と慌てふためくことはなくなったけど、こういうある一箇所の部位だけが猛烈に痛むのが一番困る

・・・と言うか辛い。


痛くても支障がない指なんかないんだなぁっていつも思う。

痛い病気になって初めて身体の中で役割を果たしてない部位はどこもないことを知ったような

気がする。

仕方がない。気休めだし痛み止めではないけれどモーラステープでも貼ろうかな。


23日には2ヶ月以上前から楽しみにしていたイベントがある。痛くなったらすぐ出られるように

一人での行動だし、痛みがひかなければ潔く会場をあとにしないと。

あーっ。嬉しいなぁ。嬉しすぎるよーっ。

たとえ現実に戻って痛みが強く出ても痛みに支配されて生活するのはイヤだ。

一瞬でも忘れられたらそれでいい。


早く、23日がこないかなぁ。

アドレナリンをたくさん分泌させて脳を久しぶりに活性化させるぞ。


(追記)

夕食時急に両足の大腿部が重だるくなり座りこみそうになるのを必死に押さえて

何とかもとに戻った。

あぁ、23日に向けて浮かれたのがダメだったかな。明日の朝動くかどうかとてっても心配・・・。