火曜日のお客様&チワワちゃんのお迎え | らぶりー☆ハウス

火曜日のお客様&チワワちゃんのお迎え

7月の定休日

 毎週水曜日 

 16日 日曜日
 23日 日曜日
※営業は通常通りですが、8月19日から8月22日までホテルのみお休みとなります。

 

ペットホテルのブログ アクセスはこちら
※希望者のみになります。受付の際にお申し付けくださいね。
子犬情報

トイプードル、キャバリア、チワプーの仔犬生まれています。
フェイスブックも見てくださいね。

 

里親募集

里親募集トイプードルちゃん、キャバリアちゃん、シーズーちゃんがいます。

興味本位での見学はお断りしております。

少々条件等あります。真剣に探してる方のみお問合せしてくださいね。

 
 
こんにちは笑
暑い一日でしたね。
今日は、トリマーが1人勤務だったので美容では大変ご迷惑をおかけしましたおじぎ
 
チワワちゃんのお迎えがありました。
ブラックソリッドの女の子。
お名前はココちゃんともらいました。
ママに抱かれてとてもうれしそう好
いっぱい愛情をもらって幸せになってね。
また会えるのを心待ちにしておりますねハート
可愛くお写真とれましたハート♪
 
ちなみに明日はお店は定休日となります。
あさってよりまた宜しくお願い致しますね。
 
 
 
wハート☆マイクロバブルwハート☆

皮膚の状態がとても良くなります。 乾燥肌でフケ症の子、ほとんどの子が直っております。

個犬差はあると思いますが、いろいろとぜひご相談下さいね。

使用中のベビーバスの大きさに対応出来れば、大きい子でも同じ値段で540円プラスで出来ますよ

ぜひお尋ねくださいね。

トイプードルのすももちゃんハート

トイプードルの葉菜ちゃんハート

 

 

ハート♪お客様ハート♪

数あるお店の中かららぶりー☆ハウスを選んで下さりありがとうございます。
可愛くカットされたお客様ワンコをご紹介いたしますね。
※許可を頂いたワンコのみ掲載しております。

トイプードルの葉菜ちゃんハート♪

トイプードルのすももちゃんハート

トイプードルのココアくんキラハート

らぶりー☆ハウス出身のチワワのリュウくんwハート☆

 

 

いつもいつもありがとうございます。
また、可愛いワンコたちの笑顔を見れるのを楽しみにしていますね。
お待ちしております!!

らぶりー☆ハウス
宮崎県都城市下川東3丁目1-3-1
0986-23-0322
営業時間10時~18時
フェイスブックhttps://www.facebook