お客様(^_-)-☆ | らぶりー☆ハウス

お客様(^_-)-☆

8月の定休日
 毎週水曜日
 11日(木曜日)
 第1日曜日(日曜日)
 第3日曜日(21日)

ペットホテルのブログ アクセスはこちら
※希望者のみになります。受付の際にお申し付けくださいね。
子犬情報
トイプードル、Fブルドッグ生まれています。
フェイスブックも見てくださいね。

 

 

こんにちは笑

今日も相変わらず暑いですね~。

お客様とのお話の中でも、エアコンや扇風機必需品!!と、話されています。

本当にそうですよね。

この暑さ、いつ沈静化するのでしょうね。

みんなさっぱりすっきりサマーカットになって帰って行かれましたよ。

許可を頂いているお客様ワンコのみ掲載しますね。

 

9月の定休日をお知らせしますね。

毎週水曜日

4日(日曜日)

25日(日曜日)

24日(土曜日)営業15時まで

宜しくお願いいたしますね。

 

 

ハート♪マイクロバブルハート♪
みんな気持ちよく入浴しましたよ。
皮膚トラブルの子はもちろん、フケ症や犬特有の野生のニオイがおさまったり、いろんなことに効果があります。
その子の皮膚トラブルに合わせて入れる液も変えています。
バブルで皮膚治療してる子も多数いますよ。
小型犬で540円。中型犬以上の子は料金をお尋ねくださいね。
皮膚で悩んだらぜひトリマーに相談して下さいね。

チワワのももちゃんハート

 

 

キラハート今日の美容されたお客様ハート♪
数あるお店の中かららぶりー☆ハウスを選んで下さりありがとうございます。
可愛くカットされたお客様ワンコをご紹介いたしますね。
※許可を頂いたワンコのみ掲載しております。

いつもいつもありがとうございます。
また、可愛いワンコたちの笑顔を見れるのを楽しみにしていますね。
お待ちしております!!

らぶりー☆ハウス出身のMシュナウザーのクッキーちゃんwハート☆

チワワのももちゃんキラハート

ヨーキーのレックスくんハート

Mダックスのラムちゃんハート

Mダックスのティアラちゃんキラキラ

ミックスのハナちゃんはーと

 

いつもいつもありがとうございます。
また、可愛いワンコたちの笑顔を見れるのを楽しみにしていますね。
お待ちしております!!


らぶりー☆ハウス
宮崎県都城市下川東3丁目1-3-1
0986-23-0322
営業時間10時~18時
フェイスブック https://www.facebook.com/loveryhouse

定休日は上に記載してあります。