・先日、サービスレッスンについてのお知らせをしましたが・・こちらのM様のお作品が... | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

この投稿をInstagramで見る

・ 先日、サービスレッスンについてのお知らせをしましたが ・ ・ こちらのM様のお作品が きっかけをくださいました☺️💓 ・ ・ ファブリックデコレの作品として認定があった方が 安心して活動できる❣️ というお声をいただきました。 ・ ・ 実際、こんなに素敵な お作品でしたので 認定させていただくことにしました😊 ・ ・ サービスレッスンの申請は希望者のみです。 ご安心ください💓☺️ ・ ・ これまで通り オリジナルレッスンとして取り入れることもOKです🙆‍♀️✨ ・ ・ ご自身が活動しやすい方を お選びくださいませ✨ ・ ・ 本日、ディプロマ証など 発送させて頂きました📝 ・ ・ 不安定なお天気ですが 籠もって作品作りできます😂 ・ ・ 販売でご活躍の講師は ロックダウン中も オーダーがたくさんあったそう✨ ・ ・ どのような状況でも活用できるスキルがあるのは安心ですね🎶 ・ ・ ・ ・ #ファブリックデコレ #本部校#スタジオチェリム #3作品で講師登録#どなたでもOK #全国に認定校#認定講師 #studiocherim#オンラインレッスン #ディプロマ#販売#レッスン#オーダー#単発レッスン#一日取得#おうちで作ろう#習い事#糸や針は使いません #名古屋お稽古#簡単カルトナージュ#カルトナージュ#通信講座#通信レッスン#ハンドメイド#リボン講師#資格取得#リボンレッスン#ファブリックデコレ本部校

ファブリックデコレ協会 本部校(@studiocherim)がシェアした投稿 -