5月1日からファブリックデコレのオンラインレッスンが開講になりました・・すぐにお申込... | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

この投稿をInstagramで見る

5月1日からファブリックデコレのオンラインレッスンが開講になりました🌸 ・ ・ すぐにお申込みを頂き、 来週より各サロン様でオンラインレッスンが開催されます❣️ ・ ・ ご要望が無ければ重い腰を上げれなかったと思います😅 ・ ・ オンラインレッスンスタートのきっかけをくださった講師の方々にお礼申し上げます🙏✨ ・ ・ オンラインレッスン開催校はトップのリンクよりご覧頂けます🤲 ・ ・ --------------------- こちらはコロナの前にサロンレッスンされた素敵なお作品です✨ ・ ・ 岐阜の認定校 @erika.matuda さまサロンで受講されたK様のお作品です🎀 ・ ・ ご紹介したいと思いつつ、 かなり経ってしまいました💦 ・ ・ 統一感があってとても綺麗です✨ ・ ・ ・ また皆さまの素敵な作品に出会えるように、急ぎPDFテキストを仕上げます💪 ・ ・ PDFテキストの発売開始は後日お知らせしますので 今しばらくお待ちください🙇‍♀️ ・ ・ ・ 今日も皆さまが健やかな一日を過ごされますように✨✨✨ ・ ・ ・ #ファブリックデコレ #本部校#スタジオチェリム #3作品で講師登録#どなたでもOK #全国に認定校#認定講師 #studiocherim#オンラインレッスン #ディプロマ#販売レッスン #単発レッスン#一日取得 #習い事#糸や針は使いません #名古屋お稽古#カルトナージュ作品 #簡単カルトナージュ#カルトナージュ#通信講座#通信レッスン #ハンドメイド#リボン講師##レッスン#資格取得#リボンレッスン#ファブリックデコレ本部校

ファブリックデコレ協会 本部校(@studiocherim)がシェアした投稿 -