通信講座への沢山のお申し込みありがとうございます♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

6月度の通信講座の予約申込みが終了しました。

 

6月2日~3日という短い期間でしたが

沢山のお申し込みを頂きありがとうございました好

 

予定より早く締め切らせて頂きましたaya

 

通信講座はお届けして終わり。ではなく

制作中のご質問への対応や登録の際の添削などもしっかりと努めたいと

思っていますしあわせ水玉2

 

毎日追加申請や、様々なご質問のメールも頂きますので

キャパオーバーしないことを心掛けています。

 

最近は、本部のお仕事がメインでレッスンをしていないので

比較的早く対応させて頂いていますにこ

 

 

前回の通信講座をご利用くださった Nさまのお作品ですハート

 

シンプルでとても素敵。・*。・*

そして丁寧に製作してくださっています音符

 

横から、そして裏面など作品の状態がとても分かり易い

写真を送ってくださいましたハート

 

このようなお写真を送ってくださると、良い点、改善点など

しっかりとお伝えすることが出来ます。

理想的な写真きらきら

 

勿論、スタイリングされた素敵なお写真も大好物ですが電球

細かい指導や添削を希望される方は

このようなお写真をお送りくださいませリボン

 

頂いたご注文の集計が済み、資材を発注致しました。

資材が届いた物から梱包発送させて頂きます。

 

発送まで暫くお時間を頂戴しますが

どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ