【ファブリックデコレ】通信講座のお持ち帰り♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

 

こんにちは♪

 

寒い日が続いていますが

皆様お変わりありませんでしょうか?

 

私は最近 花粉症???っぽいです苦笑

 

2月に入ってからも、認定講師の申請を既に沢山頂いていますリボン

 

登録の時のみ受け取ることが出来る

ディプロマ証をお申し込みされる方が多く、

お届けに2週間~3週間ほど頂くこともございますので

ご了承くださいませaya

 

 

さて、先日レッスンにお越しくださった

名古屋市緑区の認定校 Clair(クレール)様の

お作品です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

カーペットクリーナーケースにループリボンを

飾られた素敵なお作品ですきらきらきらきらきらきら

 

この日は他の2作品をレッスンで作られて

カーペットクリーナーケース講座はお持ち帰りされました。

 

ご自宅で製作されて お送りくださったのがこのお写真です電球

 

そう・・・8作品以上履修している講師の方は

通信講座をお持ち帰り頂くことが出来ます音符苦笑←忘れてました汗

 

Y先生のお作品のループリボンも

とても綺麗に出来ています。・*音符

 

ファブリックデコレのリボン講座は リボン講師の資格を持っていなくても

ファブリックデコレ講師に登録すると 販売及びレッスンがOKになりますビックリマーク2

 

4種類ほどの基礎となるリボンレッスンを受講すると

そのテクニックを組み合わせてオリジナルのリボンも

作れるようになりますさくらさくらさくら

 

Y先生も沢山のファブリックデコレリボン講座を履修していらっしゃいますので

是非 Y先生に習われてください吹き出しハート

 

その他のお作品もまたご紹介させて頂きますビックリマーク2