ファブリックデコレ通信講座 認定校様のご紹介♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

通信講座を初めてから たくさんの素敵な方々とご縁を頂いておりますキラキラ

 

今日は 岡山県初!の認定校になってくださり

日々 ファブリックデコレを楽しんでくださっている

 Atelier N* の N先生のお作品をご紹介します吹き出しハート

 

 

 

新しい通信講座のカリキュラムに挑戦してくださっている

N先生♪

今月も2作品 制作してくださいましたハート

 

可愛らしいお生地のおしりふきケースと名刺入れです音譜

 

既に16作品目となりますお~音符

 

そんなN先生からの嬉しい言葉ハート

 

「今回も作ってて楽しかったし、出来上がって嬉しくて何度も眺めていました(笑)
ファブリックデコレってホントに作って楽しいし、気持ちが明るくなりますよね

 

メッセージを頂いてとても嬉しかったです好

 

ファブリックデコレをこんなに楽しんでくださっているN先生バラ 

ご自身も楽しんでレッスンしてくださる素敵な先生だと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

N先生のブログはこちらですハート

http://ameblo.jp/maimama090917