♠JDSA協会カップケーキディプロマコースレッスン開催♠ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは。

 

今日は、N様が 日本デザインソープ協会のカップケーキディプロマコースレッスンに

お越しくださいましたバラ

 

本物の生クリームのようにふんわりとしたクリーム石鹸ビックリマーク2

どうやって作るのか知りたい♪っと お越しくださいましたにこ

 

コールド製法という伝統的な石鹸を習っていらっしゃるというNさま。

 

石けんを扱いなれていらっしゃるので

 

とても手際よく制作してくださり、なんと1時間ちょっとで全部完成されました!

 

 

 

とても柔らかで優しい色合いで作られ素敵ですにこ

 

早めにディプロマレッスンが終了したので

追加でお作品を作られましたハート

 

またご紹介させていただきます☆彡

 

 

お越しくださいましてありがとうございましたayaリボン