手描きのチョコレートコスモス♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

今日もバタバタしているうちにこんな時間。。。

遅い時間になってしまいましたので頂いているメールへのお返事は明日致しますaya

 

今週は久しぶりに週6レッスンおんぷ

今日もポーセラーツのレッスンは最近していないの?と聞かれましたが

実は、ポーセラーツのレッスンが一番多いです((笑)

 

近頃はスキルアップレッスンを受講してくださる方が多いので

作品はご自身で焼成されますし、スキルアップレッスン中のお写真は載せないので

記事がありません苦笑

 

ポーセラーツに飽きたのかと思った^^?という突っ込みされたのが面白かったですラブ

そういう率直なことを聞いてくださるのって好き好 飽きてませんよ^^

そんな卒業生様との笑ってばかりの楽しいレッスンで今日も幸せなひと時吹き出しハート

 

Mさまとは雑談+格子切りリムプレートレッスン

Kさまとは雑談+ガラス&ミルフィオリレッスンでしたにこ

お二方とも長いお付き合いを頂いてる素敵な生徒様キラキラ

お人柄の素敵な方々に恵まれて、ずっとご縁があることがとても幸せですハート

お越しくださりありがとうございましたありがとう

 

お写真はフリーコースのワンコさんの手描きコスモスリボン

 

image

 

フリーハンドで下絵なしで描いていただいています🌸

 

image

 

適当に描くのがワンコさん流・・・なんですが、お上手です♡

 

次回 完成です(^^♪