【スキルアップレッスン】電子レンジ対応の金液と全面貼り | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

すっかり肌寒くなって 既に夏が恋しい私・・・苦笑


今日は やりたい事や前に進みたい事がある時は

力を借りることも大切・・・と思いました^^

いつも支えてくれる心強い味方や友人達がいてくれることに

改めて感謝した一日でした好ありがとう

 

 

スキルアップレッスンのお作品のご紹介です♡

 

いつも豊川市から通ってくださっている卒業生のF様のお作品^^

 

綺麗にお茶碗全面貼りをされた後、和柄の転写紙、そして金ラインをプラスされました。

 

 

電子レンジ対応金のセラミックマーカーをお使いいただいています。

 

金の濃度が低いので、ちょぴり渋みのある金色に発色します☆彡

 

そして電子レンジに入れてもスパークしません^^

少しだけ華やかにしたいときに良いですね。

 

 

こちらは春日井市よりお越しくださっている卒業生のN様のお作品☆

 

とても綺麗に全面貼りされて つなぎ目が見えません~お~

 

高台部分まで綺麗に貼れていますキラキラ

 

お二方ともインストラクターの資格を取得後、

サロン等は開かれておりませんが

スキルアップを続けていらっしゃいます吹き出しハート

 

一緒にこうして素敵なお作品作りを楽しんでいけるのはとても嬉しいですラブ

 

お越し下りありがとうございましたありがとう