【陶絵付け】フリーハンドのアメリカンローズ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

のらりくらりと描いていた薔薇の小物入れが完成しました(^_^)

 

ワンファイヤーの陶絵付けを習っている 鈴木理才先生の色々な理才ローズが盛り込まれたこの作品ラブ

 

下絵がある方が描きづらいので ほぼフリーハンドで描いています。

 

絵付けのレッスンに行くと、皆さんとお話しするのが楽しくて

一日笑いっぱなしで 気が付くとお花一個描いて一日終了~ばかりで全然進まない汗

 

その時の気分であれ描いたり、これ描いたり自由なレッスンなので

描き始めて数か月は放置してたりしました苦笑

 

ですがその分完成するとやっぱりうれしいハート

 

初めに描いた一輪は 今見ると下手過ぎて嫌になりますが

それも私の歴史。

 

この小物入れっといっても25cmほどの大きな小物入れですが・・・

ボディ部分は使ってみたかった新製品のパールピンクラスターを塗ってみましたハート

 

この色凄くかわいいですラブ

{C4417BF9-23C3-404C-892A-68E8566F28B4:01}

 

そして道具についこだわってしまう私・・・。

先日、先生から購入させていただいたフランスの名窯「リモージュ」のゴムピックと筆おぉ!

 

ゴム部分がクリアで柔らかい~

筆はリップブラシみたいに収納できてピカピカきらきら

もう悩みに悩んで、決められなくて筆は2本購入苦笑

持ってるだけで満足です音符 もったいなくてまだ使えてません・・・ショック

 

{DA28409B-8473-453F-BBD1-5A036C03B197:01}