ガラスフュージングでモレッティの豆皿&箸置き | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんはにこ

 

先日、メゾンドブラン先生の名古屋レッスン

「モレッティの豆皿レッスン」を受講してきました♪

 

完成したお作品はこちら

 

失敗することなく、綺麗に完成~ハート

 

豆皿ですが、私はコースターにしてみました(^^♪

 

一緒に作ってみたガラスフュージング作品はこちら

 

 

このデザインのシンプルな箸置きと、ボタンが作ってみたかった!

 

レッスン受講前に、ある程度の資材を揃えていたので色々と制作おんぷ

 

以前、ステンドグラスを習っていた経験も活きましたラブ

 

 

既にあれこれ試してガクリガクリガクリってなった作品もありますが

奥が深くて楽しいです吹き出しハート

 

自分の好きなデザインで、手作りできるのは楽しいですね。