クレイデコレーション&クレイアクセサリー | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今日はプリザーブドフラワーのレッスン後におまけレッスン開催❗️


クレイで作るバラの花を教えて欲しいとのご希望で ストラップを作って頂きましたウインク

{58EBED1A-20F8-4998-8373-218ED35DE9F2:01}

A様、クレイの薔薇は初めてとの事でしたが綺麗な形に完成しましたラブラブ

ご自身のお仕事に使われるそうです(*^_^*)
頑張ってくださいませ音譜



実は私…クレイの講座は2講座履修しています腕。(軽量樹脂粘土の講座と、樹脂粘土の講座)


 過去の作品を見たいとのお話しでしたのでクレイローズのアクセサリーレッスンを開催していたころのお作品をアップします吹き出しハート

 

以下は全て 今から8年ほど前のお作品ですにこ

色々作っていたのね〜と思い出します(笑)

 

↑こちらはイベントレッスンで生徒様が作られたお作品ですキラキラ

 

 

お見本として作ったお作品。・*

 

ミニ薔薇に挑戦した作品^^

 

 

クレイで作ったお花の指輪。・*

 

クレイで土台を作ってデコパージュした時計^^

 

白磁用の転写紙をデコパージュしてます♪

 

 

作った薔薇のパーツをフォトフレームやテープカッターにつけてましたにへ

 

その他もろもろ、アクセサリー作りに凝っていたころのお作品です

↓↓↓