【ファブリックデコレ】縦型コロコロケース | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

今日はとても良いお天気の中

息子君の学校の学校祭に行ってきましたおんぷ

 

去年よりも来場者が多いようで、どのクラスの出し物も

列を作って待っている状態でした汗

いくつか参加しましたがとても楽しかったですラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今週お越しくださったF様とM様のコロコロケースをご紹介します。

 

 

 

シンプルで邪魔にならない小さ目のコロコロクリーナーキラキラ

 

F様は ダマスク柄とホワイトモアレ生地で優し気に♡

 

ご遠方よりお越しくださったF様、この日は一日集中レッスンで

講師資格を取得されましたプレゼント

 

明日、お作品とともにご紹介させて頂きます。

 

 

 

東区のル・ココン先生がコロコロケースを学びにお越しくださいましたしあわせ

 

生地選びに迷われましたが、やはり優しいピンクカラーにされました^^

 

 

タッセルを付けたらより可愛さアップです好

 

この作品は他の作品にはない、下地処理のテクニックを施しています^^

 

これからの季節、大活躍間違いなし!ですね音符

 

 

レッスンにお越しくださいましてありがとうございましたハート