大切な命 たからもの | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

{2CA851BE-3F48-449F-9785-AA119CEC636F:01}


こんばんは。


今日は ふとボールペンの言葉が目に留まりました。


「だれだって 大切な命 たからもの」・・・ですねしあわせ


父のボールペンとお仕事手帳ですハート



生徒様にはご心配をおかけしておりましたが


今月の初めから 急遽 父が入院していました。



妹や母と交代、もしくは一緒に父に付き添う毎日で


とても濃い温かな時間を過ごしていましたシャボン玉



そして今朝、父の手を握り 「大好きよ。ありがとう。」と伝えながら 穏やかに見送ることが出来ましたしあわせ



多くの方々に支えられ、励まされ 心強い毎日でしたThank you


ありがとうございます♡



この父のボールペンを手にしつつ


これからなすべき諸々を頑張っていきたいと思います好



(レッスンは予定通り開催させていただきますにこaya