ロングドライブ♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は 午前レッスンののち ロングドライブくるま。ブ~・・・(車)。

新緑のこの季節のドライブは 気持ちがいいです。


久しぶりの東山動物園界隈音符

東山のスカイタワーを見て「登ってみたい!」と息子君。

たぶん、君登ったことあります・・・。私も記憶にないけれどあせる

{D9841E81-23E7-4299-A867-9C0EE0845E5F:01}


専門店でシューズフィッターさんに診てもらいながら

息子君のシューズを選びました。


詳しいサイズだけでなく、筋肉の付き方、癖、力の入れ方まで分かるなんて凄いです。

そして侮れないインソール。

インソールを変えるだけで、足への負荷のかかり方が全然変わるのです。

これにはビックリしました。


その優秀なインソールと同等のサンダルも欲しくて来たというので
そちらも購入苦笑


サンダルなのに 足に吸い付くようにフィットするみたいです。

足のアーチは一度崩れてしまうと 一生治らないそうなので
良い靴を選ぶことは大切なのですね。

{51C09474-BBF6-4036-ACC2-9BCE532342AB:01}

その後は、父の病院へくるま。

母と喧嘩するほど 元気を取り戻してくれていたのでホッとしました^^

そして スタッフの方や先生が優しいので救われてますシャボン玉

多くの方に支えてもらっているのだから
頑張ろう腕。って思いますにこ