今日はお出掛け♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は大好きなお友達のNちゃんと ランチデートおんぷ

ゆっくり話ができる(長居できる^^;)お店を選びました。

{82D30DDF-7916-4369-B481-EEC43D2D82BF:01}

自分の好きなことに没頭しているNちゃんは生き生きしています^^

まだ勉強したい!と向上心の塊にこ

そんなNちゃんが素敵だな~と思うのですラブ


そしてお店を変えるべく、お買い物しながら移動~


お友達と一緒にお買い物していると、新しいお店を知ることができるのが楽しいですね。


Nちゃんお気に入りの 可愛いバッグのお店が素敵でした^^



{69738655-4B7E-4827-88D3-3DFD3D87AFD0:01}


別のお店でティータイムをするも 話は尽きないまま、

あっという間に時間は過ぎてしまいましたしあわせ



大好きな友人と過ごす楽しい時間に元気を貰いました♡幸せ



そして ケーキやパン作りの得意なNちゃんから 

手作りのミルクティーのシフォンケーキを頂きましたありがとう


私からは、A4サイズの手作りおリボンバッグをプレゼントプレゼント



喜んで貰えたようで良かったです^^


今度は新居にお招きしたいなと思いますにこありがとう