夏!モロッカングラスの色見本 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



いよいよ暑くなってきましたね^^


寒がりの私にとっては 嬉しい限りです。



夏らしいお作品の モロッカングラス。


トルコでチャイを飲むのに用いられているグラスです。



気になるお色の絵の具で 色見本的なお作品を作ってみました。




色々なメディウムと絵の具を組み合わせて 質感の違いを楽しめます。


混ぜても良いので 色や質感ののパターンはかなりありますね。



今回は色見本ですので混ぜずに

あまり考えることなく適当なデザインでざっくり作りましたあせる雑



また今週末 時間のある時にデザインを決めて作りたいと思います。