ガラス絵付けとガラスC&S | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



最近 「手作りレモネード」に凝ってますハート


アイスで飲むのですけど、お気に入りの涼しげなC&Sで♪


シンプルな食器が好きなので、普段使いの食器には何も絵付けしてません^^;




このC&Sは 栄のパンケーキ屋さんで使われているもので


そのお店で販売もしていたのです。


持ち手の形が手にフィットして可愛いので 2客購入しました^^



ですが、会計を済ませてお品を忘れてくるという・・・(((゜д゜;)))


後日 無事に取りに行きましたにこ



こちらは ガラスへの1回焼成の絵付け作品です。


コスモスを手描きしました^^



ガラスへの絵付けは 陶器よりも簡単に感じます。


こちらも下絵なしで サクサクッと描けちゃいます♪



コスモスでは無く、何か夏らしいものを描きたいです。