【スキルアップ】ブラッシュエンブロイダリー | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は 守山区で  

お紅茶&ポーセラーツサロン L'Air du Temps(レール デュタン) を主宰されている

N先生がスキルアップレッスンにお越しくださいましたハート



当サロンが移転後も お越しくださってありがとうございますにこ


久しぶりにお目にかかったN先生は やっぱり可愛らしい優しい先生ですラブ

{3A231A07-FB20-435D-9643-C9EB6FCEA410:01}


テキパキと作業されて ウエッジウッドブルー色の小物入れに

白いブラッシュエンブロイダリーを綺麗に描かれましたきらきら


どの角度からお写真を撮っても 素敵^^(焼成前のお写真)


このレッスンは 描き方だけでなく、溶剤の特性や使い方についても

学んで戴くことが出来るレッスンですおんぷ


教材やテキストには載っていない、大切なポイントを学んで行きます。

{028DE0FA-C0EF-4A1C-9B21-0EC90FB5627B:01}


N先生は お紅茶の先生もされていらっしゃるので


ティーパックの美味しい淹れ方を教えて頂きましたにこThank you



早速、お気に入りの ウエッジウッドのティーパックを淹れてみましたにへ



ちゃんと 苦みが出ずに美味しく淹れれて嬉しいじゅる・・




5月末より サロンをオープンされる N先生のお教室はこちらですハート




リボンお紅茶&ポーセラーツサロンリボン



美味しいお紅茶のことも学びたい方にはぴったりです音符



ポーセラーツにも とても研究熱心でいらっしゃって

スキルアップのご努力を懸命にされている先生ですので

素敵なお作品を作ることが出来るお教室だと思いますバラ