【陶絵付け】アメリカンで平咲きローズ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



今年は力を入れて頑張ろう・・・と決めた陶絵付けのお作品です。


絵付けにも、アメリカンスタイルとマイセンのようなヨーロピアンスタイルがありますが


こちらは アメリカンスタイル。



下絵をあまり書かずに 大まかな配置だけで描いていきます。




デザインしながら描いていけるので


緻密な作業が苦手な私向き^^





ところで、連休が始まって 既に太り始めている私ですガクリ

お腹周りが半端ないですあせる

腹筋の縦筋が見えなくなってしまいましたなく



取敢えず、今日から食事を変えましたが

今、真剣にワンダーコアスマートとSIXPADのどちらを買おうか迷い中。。。


何か良い方法を教えて欲しいです苦笑






【安心のメーカー公式店】 MTG SIXPAD Abs Fit シックスパッド アブズフィット...
¥25,704
楽天