即興で完成♡リボンバッグ♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は午後から義理の両親が新居に遊びに来てくれました(^-^)

大したおもてなしは出来ませんでしたが初めて私の仕事場を見た義母…^ ^

あまりに色んな物があるので汗
驚いて 凄いね~と言ってましたσ^_^;


飾ってあったおリボンバックをとても気に入ってくれて、チョット大きめサイズが良いハートとのリクエストだったので

ランチバッグのおリボンバックをその場で作ってプレゼント~(≧∇≦)
{1048E6E3-46CE-4BC7-8328-E3A494CA617C:01}

義母の好みの組み合わせを聞いて作りましたラブラブ

嬉しそうに何度も手に持って喜んでくれたので 嬉しかったですおねがい


自分の手で作り出した物が
誰かに喜んで貰えるのは幸せですね照れ