盛り絵のピオニー&ブラッシュエンブロイダリー | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


昨日のスキルアップレッスンのご紹介ですハート


忙しい中でも、ご自身の創作活動を常に続けていらっしゃるミュゲ先生 好

毎号、ヴォーグ社のカタログ掲載作品を任されているクリエイティブな先生ですきらきら


ミュゲ先生は 常に「挑戦」と「学び」の方にへ

今回も、新しいスキルアップレッスンにお越しくださいました好ありがとう


{4A8CB068-EB50-47F7-8FD0-3F342E9E6FDF:01}




「盛り絵のピオニー」と「ブラッシュエンブロイダリー」、そして「盛りツイード」をレクチャーさせて頂きましたバラ



私もミュゲ先生も道具についての拘りがあるので 新しい道具やテクニックに目がキランキランですきらきら



絵付け教室でも毎月ご一緒させて頂いていますが、

レッスンのお話から、子育てについてまでずーっと話しっぱなし(笑)



しっかり者で素敵レディのミュゲ先生からは いつも良い刺激を頂いていますハート





多くの先生方がスキルアップレッスンにお越しくださいますが


素敵なインストラクター仲間の皆さんに恵まれて私はとても幸せ者ハートといつも感謝しています好




レッスンにお越しくださいましてありがとうございましたakn