TCカラーセラピスト養成講座 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です


こんばんは♪


今日は以前、ポーセラーツの体験レッスンにご紹介出来てくださったKさまが

『TCカラーセラピスト養成講座』にお越しくださいましたハート


一度しかお会いしていませんが、色々と覚えていてくださり
遠くから お越しくださって嬉しかったですラブありがとう

{D39894A8-87F8-4897-BAB7-F70CD30B5B0E:01}

カラーセラピスト養成講座ですが 脱線もしつつ


掘り下げて色々なお話をさせていただきました好



カラーセラピーはボトルによるヒーリングだけでは無く


繋がっている心理学や日常生活での活用などメリットは多岐に渡ります。


お話していると喉が枯れてしまうほど話し続けます~苦笑


今日は、花壇やフラワーアレンジの色の組み合わせデザインについてもお話しました♪

(フラワーカラーコーディネートの資格も持っているので^^;)



知れば知るほど面白い色の世界。・*


K様にもお役立て頂けること とても嬉しいですハート



次回は プリザーブドフラワーの花時計を作りに来てくださいますバラ



お砂糖菓子のような柔らかな色合いのお花を沢山ご用意したいと思います好