京都へ♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

今日は体調も復活し、予定通り京都へ爆笑

花見の時期を外して少暖かい頃に♪と思ってましたが、狙い通り 今日は行楽日和でした♡

今日もblanc先生 の所で楽しいひと時を過ごし 学ばせていただきました(*^^*)

素敵な方々とご一緒できて 楽しかったです^^

レッスンについては また後日・・・♪

{731C353E-B7FC-4B4A-AE3B-A05083F610B8:01}

そして先生と皆様のオススメのお店 『サロン ド ロワイヤル京都 』で先生お勧めのスイーツを購入ハート

隠れ家的な素敵なお店でしたおねがい


お店まで連れて行って下さったMさんありがとうございます♡

そして、生徒様や皆様から教えて頂いたお勧めのお店も行ってみましたラブ
情報を教えてくださった皆様ありがとうございましたハート


{A5AAEE80-21DB-4662-990A-28C2B9311604:01}


夕食は京都の夜景が見えるお店を選んで、夜景も楽しみながら…何故か洋食σ^_^;

ですがこの「Kitchen Gon」さん、凄く美味しいかったのです!

いつもお出掛けの時の食事は外さない!(≧∇≦)


日が長くなったので、ゆっくりお出掛け出来ました(*^^*)

さて帰ったら、今日中に作品を仕上げなくちゃ汗