【ファブリックデコレ】作品がたくさん♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は ファブリックデコレのお作品をたくさんご紹介ハート


長野県の伊那市からお越しくださったプリムローズ先生と北区のディアマン先生 のお作品ですバラ

プリムローズ先生は 集中レッスンで3作品作られて 認定校になられました好ありがとう

ディアマン先生も3作品作られました♡ありがとう


ディアマン先生のティシュケースきらきら

淡いピンクのモアレ生地でプリンセスラブラブ!



プリムローズ先生はリントン社のツイード生地でお作品を揃えて作られましたハート


合わせたおリボンと飾りも素敵です☆





簡単横長ティッシュボックス、ウエットティッシュケースはデコレーションもお揃いですにこ





ディアマン先生の BIGなサイズの「ふっくらおリボントートバッグリボン

ジムバッグとしても使えそうな程大きい~^^



通常のバッグと比べると こんなに↓にこ


{AE99D2DF-E4AA-49C6-AD30-7D245933DFEF:01}


ディアマン先生の スタイリングフレームきらきら


私の「秘蔵の生地」を気に入ってくださって 作られましたラブ


イタリア製の最高級生地ラブ お使いいただけて嬉しいですにこ



プリムローズ先生の 上級ティッシュボックス♡



様々なクラフトをこなされるプリムローズ先生ですので とても綺麗に仕上げられていますハート




長時間レッスンにも関わらず、とっても楽しかった~とお二方とも仰ってくださって嬉しかったですハート


お越しくださいまして ありがとうございましたayaありがとう




ご受講くださった方々からも、 「楽しくて嵌りそう♪ 」とメッセージを頂いたり嬉しいですにこ



面倒臭がり屋さんでも 簡単に可愛くカルトナージュ風の実用的なお作品が楽しめてしまう


ファブリックデコレハート



ファブリックデコレのレッスンは 認定校にて 入会金なしで単発レッスンから楽しんで頂けますハート



認定校はこちら → http://ameblo.jp/loverygreen/theme-10096317361.html