【ターコイズブルーの卒業制作】 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪




先日、インストラクターになられた Tさまの卒業制作ですハート


短期集中でインストラクターコースを学ばれましたが



いつも宿題をきちんとこなされ、確認の為に質問もされる


努力家のTさま音符




卒業制作も ご自身のお好きな「ターコイズブルー」で作られました。




ターコイズブルーはカバーコートが固いため


通常の単色転写紙よりも扱いにくい転写紙です。


苦心されながらも


果敢に挑戦されました!!!




そして カップの内側は やはり金ぴか仕上げを望まれて



こんなに綺麗に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ソーサーの縁には 金ビーティング♪




とてもクオリティの高い卒業制作となりましたきらきら



駆け足でインストラクターコースを学んだから・・・と



卒業後も懸命にスキルアップに通ってくださっているTさまにこ



そのご努力に 頭が下がる思いです。・*




Tさまがお教室活動の軌道に乗られるように



全面的に応援させていただきたいと思いますハート




素敵なお作品をお作り頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆