スキルアップレッスン色々♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

昨日、今日とスキルアップレッスン続き♡

卒業のお手続きの生徒様もお二人いらっしゃいました(^ ^)
カリキュラムでわからないところは、遠慮なく何度でもご質問頂いてます♡
不安無く、講師スタートをきれるようにご卒業前に しっかりサポートしたいと思っています( ^ω^ )

来週末のお引っ越し前に
皆様の卒業制作をご紹介出来たらいいな♪


最近、ブログ写真が手抜きにも関わらず褒められる事が多くて恐縮です


写真の綺麗な撮り方を聞かれる事も多く、
スマホや一眼レフカメラで綺麗な写真を撮るコツも簡単レクチャーしてますので、気になる生徒様は仰ってくださいね♡



M先生のスキルアップレッスンの一コマ。

{DA6AC7B8-754D-49B8-8B3D-B906BEEC5CC1:01}



このレッスンを習得すると絵の指導のポイントがわかるようになると思います。

そして描く楽しさに目覚められる方が多数♡

ルーピングカットレッスンは学べるテクニックが多いレッスンです。

ウォーターフラワーは応用が多彩なレッスンなので楽しいです♡
{F9CA214B-0AAB-496D-97BC-10C6D08C4C8C:01}



皆様お疲れ様でした!

現在のサロンでのレッスンも残すところ後二日間です(^∇^)