作品展イベント掲載♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は月一絵付け教室へ^^



昨年10月に開催された 鈴木理才先生の絵付け教室の

作品展の様子が「ペイントフレンド」春号に掲載されてました☆


鈴木理才先生とお教室の素敵な皆様と共に。・*



{BD325168-90A6-42FC-A1F0-E72CA6FC50BF:01}


ペイント講師の皆様とお話させて頂いていると

沢山のイベントに参加していらっしゃいますので

モチベーションが上がります♡


ここ2年間は 当サロンは作品展をお休みしていますが

今年は 何らかの形で作品展を開催したいな~と思っていますにこ


最近楽しくて嵌っているウォーターペイントをもう少し究めて・・・

{41EE746E-BBB3-432B-A4AB-7E0CD9C86674:01}

これは 簡単にアクアソリッドで描いてみました。



パステリア書で用いている「インテリア書」を取り入れたり

「 書道 」とコラボしたりしても面白そう^^




以前 書道家の矢野先生の作品展に協力させて頂いた時の

書道教室の生徒様のお作品。


転写紙でデザインした中に 書を書いていただいています。
私にとっても斬新で楽しい経験でした。


この様な作品をハンドペイントで表現しても


面白いものになりそうな気がします^^