Pomrie(ポムリエ)で教室のロゴ作成 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



先日 趣味ナビさんの企画で


CASIOさんから頂いたPomrie(ポムリエ)のご紹介♪


お正月休みにふと思い立ち 元旦にサクッと作りましたにこ


使い慣れると ほんとに簡単にスタンプがあっと言う間に作れるので楽しい^^



まずは お教室のロゴスタンプを製作~

パソコンにインストールした専用のソフトでフレームのデザインを選んで、文字入れしてインクマットに印刷。

{D023B3DF-FAEB-416A-BB48-AFD20B7F400A:01}

文字のフォントも沢山あるので どれにしようか悩める程^^;



{99B74654-DF37-46BC-9D36-B6D7671309D5:01}


完成したら、台紙から剥がしてスタンプにシールで接着。

インクを垂らして 吸い込ませて完成音符


{52D2DDF9-9871-4C5A-B529-070F7C9E4922:01}


今回は、お教室のロゴと、お教室の住所スタンプを作りましたが・・・

作っていた頃は サロンの良い移転先が見つからず

移転を半ば諦めていたので 

こんなに早くお教室を移転することになるとは思わず

この住所スタンプは無駄になってしまいましたガクリ



{ED2179AC-E95C-4F7C-9E68-F25D1BC7BDCB:01}


新サロンが落ち着いたら

再び作り直したいと思いますにこ