大晦日ですが♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は大晦日ですねにこ


私はレッスンは無いものの 昨日も今日も未だお仕事モードで 本日、発送業務が全て完了しましたおんぷ

(今年も年賀状は全く手を付けずに終わりました。お年賀失礼致しますm(_ _)m)


そんな中O先生から届いた素敵なカードハート

「クイリング」に「カリグラフィー」と O先生の趣向の凝った手作りカードを頂きましたaya

{8E0449BB-45A5-48E2-B38B-BB1297E262BC:01}   

貴重なお時間とお手間を頂いていると思うと しみじみ ありがたいなぁ~と嬉しくなりますハート 

私も心ばかりの手作りリボンバレッタをO先生にお届けしたいと思います好

喜んで頂けるといいな・・・にへ

{29EB7CA9-9CC5-40B4-943E-94935B63BA5B:01}


関わってくださっている皆様のおかげで

温かい気持ちで新年を迎えることが出来ますハート



ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



どうぞ来年も 皆様にとって輝かしい年となりますようにきらきらきらきらきらきら