下絵付け体験♡in 瀬戸市 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今日は暖かくてとても良い天気♡

急に思いついて、瀬戸市まで絵付け体験に行って来ました( ^ω^ )

目指したのは、『ギャラリー もゆ』さん。

以前、生徒様からプレゼントして頂いて すっごく気に入ってしまい 教えて頂いたギャラリーです♡
{D37B6ED5-73ED-4924-AA1A-6C334D821B38:01}

下絵の段階で豪華に盛りと色を入れていく感じ♪
上絵付けと下絵付けを勉強されたというスタッフの方もとても親しみ易くて親切でした。ありがとうございました♡
楽しくてあっという間に完成!(≧∇≦)

{6DE10F92-3403-4C46-B1C3-D75162C8E5F9:01}

焼き上がると色鮮やかになるので楽しみです。
今日は残念ながら、アーティストさんが不在だった為、簡単コースでしたが今度は本格コースで作ってみたいな(^^)


{A5E44246-5DFE-4605-BFF0-6B8B87F6DD32:01}

風情ある趣きのギャラリー✨
素敵です。