良質のココナッツオイル☆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今日の名古屋は久しぶりに快晴☀️
少しだけ肌寒くは なって来ました^^;

皆さま体調などお変わりないでしょうか?


今日はレッスンお休み♡

最近、月・水・金曜日とお休みを頂く事が多いです☆


冬に向けて 体も中から外からメンテナンス♪

今日は内側からの オイル☆

{7CB814A2-F431-4AB8-A011-02DD8F85A550:01}

先日、イベントレッスンを開催させて頂いた

エコライフショップ 「マジックマーマさんで購入した
ココナッツオイル♡

美容に健康に良いと 良く目にしていたので気になっていましたが

種類も質も様々ありますので どれにしようか迷っていました^^;



ですが 今回スタッフの方もお勧めの商品でしたので

安心して購入できました♪Thank you


こちらのココナッツオイルは 純度も高いので 既にこの温度で凝固。



無農薬で食用ですので 炒め物の時のオイルとしても

使えますし、伸びが良いのでお肌や髪の毛にも使えます♡


香りもソフト。

ココナッツオイルの香りが少し苦手な私でもOKでした☆



日々の食事に 良質なオイルを使うことはとても大切。

楽しみですにこ


{445099FF-4470-472C-87EB-290BCBF3AE5F:01}


そして マジックマーマさんはフェアートレード商品に力を注いでいらっしゃる会社ですので フェアートレードのチョコやコーヒーなど沢山あります。



アトピーの方にも良い コバイパ製品のお取り扱いもあります。



息子君のアトピー対策に 小さい頃は使わせて頂いていました^^



隠れた良品をたくさんお取扱いされているショップです♡