モロッカンオイル☆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

そろそろ秋めいてきました♪

お肌も髪も乾燥が気になる季節。

{512F83C7-B59D-4F17-A416-7FCDABCB0868:01}

 気になっていたモロッカンオイル☆

私も小さいサイズをお試しで購入してみました。


タオルドライの後に、少量髪の毛に伸ばします。


香りがとても好き(≧∇≦)

小さい頃好きだった 甘くて美味しい咳止め薬に似た香り(^_^)

癒される香りです。


少量で良くのびて、髪がサラサラに♡

これからの乾燥する季節には重宝しそうです☆


昨日は午後から「るろうに剣心」を観てきました。

上映は今日までのようですが・・・
もう一回 映画館で見たいと思いました♡

観終わった後の 爽快感?高揚感?で暫く幸せでした^^


キャスティングも好きでしたし、どの俳優さんも素晴らしかったです☆