天使の絵を描きました♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

予約更新です。


暑さが和らぎ、夜エアコンを付けずにサロンで過ごせるようになりました。


先週 お籠りしてようやく描きかけのエンジェルが完成☆(焼成前)


 ※ 理才先生の特許申請中の特殊な下地処理がしてあります



  (焼成後)

 


   唇のピンク色がキュートに発色しました。


 


 完成までに 何か月放置してしまったでしょう(-。-;)


 そんな怠け者ペースでも許していただけるのが

 理才先生のありがたいところ♡


 

 通常は何度も焼成を重ねて、日にちを掛けて書くものを

 1回焼成で なおかつ短期で仕上げようと目論むから 

 プレッシャーを感じるのですけど・・・


 このエンジェルが陶絵付け認定コースの最終作品です・・・っが!

 途中書きの作品がたっくさん(^▽^;)



 この秋冬は 描きかけの絵を全部仕上げます♪

 (↑宣言して自分を追い込んでおきます^^;)



 今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。・*






にほんブログ村