インストラクター課題◆生徒様お作品coco | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です



インストラクターコースのYくんのお作品です。


繊細なデザインの作品を丁寧に仕上げられました☆



Yくんの奥さまのMさんのお作品☆

筆さばきがとても滑らかでしたので

驚いていたら

Mさん、お習字の達人でした!



描いているうちに楽しくなってきた♪と

言って貰えると嬉しいですね^^


私も以前は自分が「描く」事に興味を持つなんて
思いもしませんでしたが

いつの間にか描くことの魅力に

取付かれていますハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村