ポーセラーツ☆体験レッスン | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今日は3人の仲良しさんが

体験レッスンにお越しくださいました♪


雨風の強い 荒れたお天気の中お越しくださいまして

ありがとうございましたしあわせありがとう



只今 新規の生徒様募集の準備の為

白磁をたくさんご用意していましたので


数々のアイテムの中からお好きな物をお選びいただきました♪


お二人はソープボトルでお一人はマグカップ☆


転写紙も ドドーンとお出しするので どれを使うか

迷われながらも 各々お好きなテイストを探し出されて

三者三様の可愛いお作品が完成いたしましたおんぷ





また 焼成後にご紹介させて頂きます♪


来月より どうぞよろしくお願いいたしますにこありがとう






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村