☆ありがとうございます☆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今日はレッスンお休みDay音符


久しぶりに承っている オーダー作品に取組みますしあわせ

※新規のオーダーは現在承っておりませんm(u_u)m


そして、年始より、皆さまからお心遣いいただきまして


ありがとうございましたありがとう 心よりお礼申し上げますaya


rps20140124_232322.jpg

 I 様より頂きましたマンゴーティーマンゴー

 とてもフルーティーで美味しかったですティータイム



T様より カフェタナカのスイーツハートハート


N様より春日井名物 白桃の和菓子ハート

春日井&小牧が白桃の名産地と初めて知りました!




I様、K様よりフォートナム&メイソンティータイム

パッケージも素敵で、大切に致しますハート


T様より フォルティッシィモアッシュのスイーツありがとうハート

 

有名な芳光のわらびもちハート ぷるぷるです音符




I様より イタリアの「デルベ」のハンドクリームハート

こだわりのI様のセレクトならでは!

とても潤います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとう

レッスン前やお休みの日などに貴重なお時間を割いて

頂き、お心遣いいただきましたこと

本当に本当にありがとうございますayaありがとう


皆さまお忙しい方ばかりですので

そのお手間を思いますと余計に感謝で一杯ですしあわせ

ありがとうございましたありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村