イベントレッスン◆ソープカービング | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です



 昨日は、当サロンにソープカービングのFleur先生をお招きして


 イベントレッスンを開催させて頂きました。


 時節柄、急遽お越しいただけなくなってしまった生徒様も数名


 いらっしゃって残念でしたが、また機会を設けますね音符



 もう本当に・・・とても楽しいレッスンでしたラブ


 今回の体験レッスン 1.5時間で完成したのはこの作品アゲアゲ↑


 

Fleur先生がとても優しく丁寧に教えてくださったので 


ソープカービング初心者の私でもスムーズにできましたハート




今回参加してくださったTさんも 楽しそう♪



本日出張レッスンにお越しくださったのは


三重県長島の Fleur先生


http://ameblo.jp/fleurxfleur/entry-11747901083.html


遠いところお越しくださいましてありがとうございましたしあわせありがとう



2月のバレンタインの作品もとても可愛くて、早くも


作りたいおんぷと思ってしまってます汗(先生のブログ参照♪)





ソープカービングのレッスンの後、


かねてよりご希望いただいておりましたサノフラワーペンのレッスンを


させて頂きました音符


ナチュラルなサノフラワーをラインストーンとパールで


エレガントな雰囲気に。・*


お気に召していただけて良かったですハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村