ポーセラーツ◆フリーコースお作品 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

予約更新です♪


最近、1レッスンの定員を減らしていますが


そうすることで生徒様とたくさんお話しできますにこ


開講に向けての悩みや不安、その他 仕事や色々なお話を


お聞きする中で、「元気が出た!」「ホッとした」「頑張れそう」


など より一層 前向きに進まれるのをみると


とても嬉しくなりますしあわせハート


私よりも年上の生徒様も多いので、とても恐縮ですしあわせ




今月のワンコさんのお作品音符


ワンコさんも、「ここが月一回の私の癒しの時間だからハート」と


ずっと通ってくださって 私こそ 癒されていますThank you



いつも華やかな笑顔の Oさんのお作品。・*


素直で明るく可愛いOさんらしいお作品おんぷ 


頑張り屋さんです^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村