☆ HAPPY LESSON ☆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今週は 冷え込んだ週末でしたが、昨日今日と


お越しくださった皆様 ありがとうございましたしあわせありがとう



今日は午前&午後とも美男美女カップルレッスンで


幸せのお裾分けを頂きましたハートにこ


午前レッスンの I さま♪


Mさんが 彼をサポートされる 微笑ましい姿ハート


本日が2回目のレッスンで、転写紙作業は終了です!



完成されたお作品は、後日 紹介させて頂きます♪


・・・美男美女カップルの ホッと一息のお写真ティータイム ステキ


長時間のレッスン お疲れ様でしたにこ




午後からは Mさま Iさまのインストラクターレッスン♪


前回から絵具のカリキュラムに入られて


頑張ってくださっています^^ 



イケメン男子のIさん フリーハンドでスクラッチを!


美人な彼女のMさんと共に 作品に見入ってしまいました!!!!!!!!




また 焼成後にご紹介させて頂きますおんぷ


そして I様M様 本日はお心遣い有難うございましたしあわせありがとう




お二組とも お話させて頂けば頂くほど、


お二方の素敵さに心が温かくなります^^


幸せな方々の側には 優しい思いやりと笑顔が沢山あるわ♪


と感じた とても楽しいLESSON TIIMEでした音符



お越しいただきましてありがとうございましたaya





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村