☆夏休み☆親子レッスン♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

               スタジオチェリム 合同作品展


      8月3日~5日 各日とも 10時~15時 開催


        作品展会場  ★★★


        体験レッスンのご案内 ☆☆☆  



◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン 


   今日は、足の捻挫もすっかり回復し 無事に親子レッスンを開催できました☆


   遠くからお越しいただきありがとうございましたにこ   


   小学1~3年の可愛い元気な女の子^^


   たくさんの転写紙の中から 好きなものを選んで 目一杯貼りました^^


  

◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン 


    たくさん貼って とっても賑やかです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    もっともっと 貼りたかったかな?^^



◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン 

   ママたちは、 エレガントに。・*     海外の方は 帰省のお土産に 純和風で和


   

◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン 


   

    この牛車の転写紙は エレガントですね^^  金彩も 丁寧に入れられました。



    そしてこちらは、 先日ママのフリーレッスンに一緒に参加してくれた


    中学生のお嬢様のお作品。 ママにそっくりな とっても綺麗なお嬢様ハート


    

◆スタジオチェリム◆名古屋プリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン 


   早めに焼成して お渡ししたいと思います。


    

☆ ありがとうございます ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村